//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 武器
《ハードワイヤード》アームブレード装備後。移動攻撃。対象のガード値-5
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 通常攻撃・閃
【通常攻撃・閃】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》《ハイマニューバー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《ハードワイヤード》アームブレード装備後。移動攻撃。対象のガード値-5。
1シーンに1回まで
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+15+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 菫《ウルフスベイン》
【菫《ウルフスベイン》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》《一閃》《マシラのごとく》《バリアクラッカー》《ハイマニューバー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《ハードワイヤード》アームブレード装備後
制限100%以上、1シナリオ1回のみ
ガード不可。カバーリングの場合ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。装甲無視
@侵蝕+16
▼100%以上 ----------
7+7-5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+28+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能