//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 収束点(タブー)
【|収束点《タブー》】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【精神】を使用した判定の達成値を+4。(100%以上+6)
@侵蝕+2
### ■コンボ: 蟲湧(ヒステラ)
【|蟲湧《ヒステラ》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃力:+9の射撃攻撃。(100%以上 +10)
C値-2。下限値7。(100%以上 -3)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼全部盛り/未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼全部盛り/以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 錯視(トートロジー)
【|錯視《トートロジー》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+シャドースクラッチ
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃力:+9の射撃攻撃。(100%以上 +10)
C値-2。下限値7。(100%以上 -3)
組み合わせた攻撃の攻撃力+2。(100%以上 +3)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+3+{AtkB}
▼全部盛り/未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+9+2+6+{AtkB}
▼全部盛り/以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+10+3+9+{AtkB}
### ■コンボ: 悪魔の通り道(ディアブロ)
【|悪魔の通り道《ディアブロ》】:破壊の渦動
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1点でもダメージを与えた際に使用。装甲無視。1シナ2回。(100%以上 3回)
@侵蝕+5
### ■コンボ: 十三番目(エンゼルマスク)
【|十三番目《エンゼルマスク》】:喰らわれる贄
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器
1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+6。(100%以上 +9)
@侵蝕+1
### ■コンボ: 白日(トレース)
【|白日《トレース》】:背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4。(100%以上 +6)
@侵蝕+3
### ■コンボ: 口承(ラポール)
【|口承《ラポール》】:影絵芝居
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン / ―
任意の形や大きさを持つ影を作りだし、動かす。
@侵蝕+-
### ■コンボ: 三点収束(トリロジー)
【|三点収束《トリロジー》】:道化の出し物
メジャーアクション / ― / 効果参照 / ― / 視界
影に知覚能力を持たせる。(EA P.127)
@侵蝕+1
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能