//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 収束点(タブー) 【|収束点《タブー》】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【精神】を使用した判定の達成値を+4。(100%以上+6) @侵蝕+2 ### ■コンボ: 蟲湧(ヒステラ) 【|蟲湧《ヒステラ》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 攻撃力:+9の射撃攻撃。(100%以上 +10)
C値-2。下限値7。(100%以上 -3) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼全部盛り/未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼全部盛り/以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 錯視(トートロジー) 【|錯視《トートロジー》】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+シャドースクラッチ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 攻撃力:+9の射撃攻撃。(100%以上 +10)
C値-2。下限値7。(100%以上 -3)
組み合わせた攻撃の攻撃力+2。(100%以上 +3) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+3+{AtkB} ▼全部盛り/未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+9+2+6+{AtkB} ▼全部盛り/以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+10+3+9+{AtkB} ### ■コンボ: 悪魔の通り道(ディアブロ) 【|悪魔の通り道《ディアブロ》】:破壊の渦動 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1点でもダメージを与えた際に使用。装甲無視。1シナ2回。(100%以上 3回) @侵蝕+5 ### ■コンボ: 十三番目(エンゼルマスク) 【|十三番目《エンゼルマスク》】:喰らわれる贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 武器 1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃力を+6。(100%以上 +9) @侵蝕+1 ### ■コンボ: 白日(トレース) 【|白日《トレース》】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 1点でもダメージを与えた際に使用。シーン中、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4。(100%以上 +6) @侵蝕+3 ### ■コンボ: 口承(ラポール) 【|口承《ラポール》】:影絵芝居 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン / ― 任意の形や大きさを持つ影を作りだし、動かす。 @侵蝕+- ### ■コンボ: 三点収束(トリロジー) 【|三点収束《トリロジー》】:道化の出し物 メジャーアクション / ― / 効果参照 / ― / 視界 影に知覚能力を持たせる。(EA P.127) @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能