//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:氷炎の剣LV3+地獄の氷炎LV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動(移動距離に+[LV×2m])する。
また、
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2 攻撃力:+1416+1518 ガード値:6 射程:至近
の武器を作成し、装備する。
※80%以上時、上記の2倍の攻撃力の武器を作成し、装備する。その際、メインプロセス終了時にこの武器は破壊される。
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー戦闘用
【メジャー戦闘用】:オールレンジLV3+シャドーテンタクルスLV1+コンセントレイト:ウロボロスLV3(+作成武器+原初の白:オーバーロードLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
@侵蝕+55
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼オバロ込み100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼オバロ込み100% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能