//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: α
【α】:雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス間、ブラックドックのエフェクト組み合わせ判定ダイス+LV個
@侵蝕+2
### ■コンボ: β
【β】:イオノクラフト+雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m
メインプロセス間、ブラックドックのエフェクト組み合わせ判定ダイス+LV個
@侵蝕+3
### ■コンボ: γ
【γ】:コンセントレイト:ブラックドック+雷神の槌(+雷の加護反映)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-LV(下限値7)
[攻撃力+6]の射攻。同エンゲージ不可。1シナリオLV回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: Δ
【Δ】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍(+雷の加護反映)
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
C値-LV(下限値7)
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射攻。判定ダイスー1個。同エンゲージ不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ε
【ε】:コンセントレイト:ブラックドック+雷神の槌+雷の槍(+雷の加護反映)
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
C値-LV(下限値7)
[攻撃力+6]の射攻。同エンゲージ不可。1シナリオLV回
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射攻。判定ダイスー1個。同エンゲージ不可。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼200%以上 ----------
5+-1+5+{DB}dx(4+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能