//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: α 【α】:雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス間、ブラックドックのエフェクト組み合わせ判定ダイス+LV個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: β 【β】:イオノクラフト+雷の加護 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m
メインプロセス間、ブラックドックのエフェクト組み合わせ判定ダイス+LV個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: γ 【γ】:コンセントレイト:ブラックドック+雷神の槌(+雷の加護反映) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-LV(下限値7)
[攻撃力+6]の射攻。同エンゲージ不可。1シナリオLV回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: Δ 【Δ】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍(+雷の加護反映) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 C値-LV(下限値7)
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射攻。判定ダイスー1個。同エンゲージ不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: ε 【ε】:コンセントレイト:ブラックドック+雷神の槌+雷の槍(+雷の加護反映) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 C値-LV(下限値7)
[攻撃力+6]の射攻。同エンゲージ不可。1シナリオLV回
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射攻。判定ダイスー1個。同エンゲージ不可。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+-1+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 5+-1+5+{DB}dx(4+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能