//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 嵐穿つ一振 【嵐穿つ一振】:疾風剣+コンセ+ペネトレイト M:影走り メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 対象のドッジダイス-8D
装甲無視 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+20+-2+{AB} ダメージ d10+20+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 火粉払う一刀 【火粉払う一刀】:切り払い+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼常時 ---------- 7+1+{DB}dx(7+{CB})+20+-2+{AB} ダメージ d10+—+{AtkB} ### ■コンボ: 風刃握る一影 【風刃握る一影】:高速分身 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、このエネミーとまったく同じデータを持った分身を(LV)体作り出す。分身はそれぞれ独自に行動するが、HPと、エフェクトや装備の回数制限はこのエネミーと分身全員が共有する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能