//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 零距離が俺の間合いだ 【零距離が俺の間合いだ】:スキルフォーカス+零距離射撃+バレットワルツ+浸透撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 ガード不可。1シナリオ2回/3回まで。必殺技のために浸透撃1回は残しておくこと。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+11+4+6+3+{AB} ダメージ d10+7+15+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+11+4+8+3+{AB} ダメージ d10+7+18+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: この距離が致命の間合いだ 【この距離が致命の間合いだ】:スキルフォーカス+零距離射撃+バレットワルツ+浸透撃+マシラのごとく+鮮血の旋風 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ガード不可。1シナリオ1回。鮮血の旋風は2回撃てるが撃つ機会は無いと思われる。 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+11+4+8+3+{AB} ダメージ d10+7+18+40+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 一応遠距離も殴れるが… 【一応遠距離も殴れるが…】:スキルフォーカス メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 たぶん使わない @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+6+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+4+8+3+{AB} ダメージ d10+7+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能