//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 根拠のない直感 【根拠のない直感】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 解説参照 / / / @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 居合抜刀 【居合抜刀】:氷の回廊+氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成し攻撃力+(最低15、最高18)し、戦闘移動を行う。その際移動距離+【Lv×2】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虚式・橙(きょしき・だいだい) 【|虚式・橙《きょしき・だいだい》】:CL:ウロボロス+無形の影 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 居合抜刀前提、氷炎の剣での攻撃  @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+28+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+52+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 解式・次縹(かいしき・つぎはなだ) 【|解式・次縹《かいしき・つぎはなだ》】:CL:ウロボロス+無形の影(+原初の白:+オーバーロード) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 居合抜刀前提、氷炎の剣での攻撃 攻撃終了時武器は破壊される
@侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+51+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+59+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能