//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器作成シーケンス
【武器作成シーケンス】:ハンドレットガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射撃武器を2丁作成し両手に装備する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 射撃シーケンス
【射撃シーケンス】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+マルチウェポン+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
通常攻撃
装甲無視
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃シーケンスβ
【射撃シーケンスβ】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+マルチウェポン+カスタマイズ+オーバーロード
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オーバーロード使用
装甲無視
メインプロセス終了時武器が破壊
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能