//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武器作成シーケンス 【武器作成シーケンス】:ハンドレットガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器を2丁作成し両手に装備する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 射撃シーケンス 【射撃シーケンス】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+マルチウェポン+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃
装甲無視
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃シーケンスβ 【射撃シーケンスβ】:コンセントレイト:モルフェウス+ペネトレイト+マルチウェポン+カスタマイズ+オーバーロード メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オーバーロード使用
装甲無視
メインプロセス終了時武器が破壊 @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+2+-4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-3+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能