//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウーノ 【ウーノ】:インフィニティウェポン、ジャイアントウェポン / / / / イタリア語で「1」 @侵蝕+ ### ■コンボ: ドゥーエ 【ドゥーエ】:ダブルクリエイト / / / / イタリア語で「2」 @侵蝕+ ### ■コンボ: トレ 【トレ】:オーバーロード / / / / イタリア語で「3」 @侵蝕+ ### ■コンボ: クワットロ 【クワットロ】:赫き剣、ポルターガイスト / / / / イタリア語で「4」 @侵蝕+ ### ■コンボ: グランディオーソ 【グランディオーソ】:ギガンティックモード / / / / 音楽用語。イタリア語で「壮大に」 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カンタービレ 【カンタービレ】:ペネトレイト、魔弾の射手、コンセントレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 音楽用語。イタリア語で「歌うように、表情豊かに」
リーサルシャイン込み。

判定固定値は別途、Xは赫き剣分 @侵蝕+ ▼ドゥーエ ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+21+{AtkB} ▼トレ ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+21+21+{AtkB} ▼クワットロ ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+21+21+21+(X+3)+{AtkB} ### ■コンボ: 未定 【未定】:クリスタライズ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能