//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウーノ
【ウーノ】:インフィニティウェポン、ジャイアントウェポン
/ / / /
イタリア語で「1」
@侵蝕+
### ■コンボ: ドゥーエ
【ドゥーエ】:ダブルクリエイト
/ / / /
イタリア語で「2」
@侵蝕+
### ■コンボ: トレ
【トレ】:オーバーロード
/ / / /
イタリア語で「3」
@侵蝕+
### ■コンボ: クワットロ
【クワットロ】:赫き剣、ポルターガイスト
/ / / /
イタリア語で「4」
@侵蝕+
### ■コンボ: グランディオーソ
【グランディオーソ】:ギガンティックモード
/ / / /
音楽用語。イタリア語で「壮大に」
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カンタービレ
【カンタービレ】:ペネトレイト、魔弾の射手、コンセントレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
音楽用語。イタリア語で「歌うように、表情豊かに」
リーサルシャイン込み。
判定固定値は別途、Xは赫き剣分
@侵蝕+
▼ドゥーエ ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+21+{AtkB}
▼トレ ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+21+21+{AtkB}
▼クワットロ ----------
7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+21+21+21+(X+3)+{AtkB}
### ■コンボ: 未定
【未定】:クリスタライズ
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能