//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: FalsificatioN
【FalsificatioN】:《C:バロール/2》+《因果歪曲/2》+《魔王の覇気/2》+《紅の刃/4》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
▍セットアップ
《得意領域/3》 対象:自身|射程:至近|制限:-|侵蝕値:3
┗自身がラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定ダイス+LV個
▍マイナー
行動なし
▍メジャー
〔 FalsificatioN 〕
《C:ブラム=ストーカー/2》 対象:-|射程:-|制限:-|侵蝕値:2
┗C値-Lv(下限値7)
《因果歪曲/2》 対象:-|射程:範囲(選択)|制限:1シナリオLV回|侵蝕値:3
┗組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更/同エンゲージ選択不可
《魔王の覇気/2》 対象:単体|射程:視界|制限:-|侵蝕値:2
┗対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]/シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続
《血の楔/2》 対象:単体|射程:至近|制限:-|侵蝕値:1
┗射撃命中時、ラウンド中の対象の戦闘移動距離-[LV*2](最低0)/※全力移動の距離も変更
《紅の刃/3》 対象:-|射程:視界|制限:-|侵蝕値:1
┗「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃
@侵蝕+3+9
▼100%未満 ----------
7+《得意領域》3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+●dx+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+《得意領域》4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+●dx+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能