//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: FalsificatioN 【FalsificatioN】:《C:バロール/2》+《因果歪曲/2》+《魔王の覇気/2》+《紅の刃/4》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ▍セットアップ
《得意領域/3》 対象:自身|射程:至近|制限:-|侵蝕値:3
 ┗自身がラウンド中に行う〈RC〉を使用した判定ダイス+LV個

▍マイナー
行動なし

▍メジャー
〔 FalsificatioN 〕
《C:ブラム=ストーカー/2》 対象:-|射程:-|制限:-|侵蝕値:2
 ┗C値-Lv(下限値7)
《因果歪曲/2》 対象:-|射程:範囲(選択)|制限:1シナリオLV回|侵蝕値:3
 ┗組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更/同エンゲージ選択不可
《魔王の覇気/2》 対象:単体|射程:視界|制限:-|侵蝕値:2
 ┗対象の次の攻撃の攻撃力-[LV*2]/シーン終了か対象が攻撃を行うまで持続
《血の楔/2》 対象:単体|射程:至近|制限:-|侵蝕値:1
 ┗射撃命中時、ラウンド中の対象の戦闘移動距離-[LV*2](最低0)/※全力移動の距離も変更
《紅の刃/3》 対象:-|射程:視界|制限:-|侵蝕値:1
 ┗「攻撃力:+[LV+1]」の射撃攻撃 @侵蝕+3+9 ▼100%未満 ---------- 7+《得意領域》3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+●dx+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+《得意領域》4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+●dx+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能