//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: トレーサーズセンス
【トレーサーズセンス】:《加速装置》+《神速の担い手》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【行動値】を[Lv*4]上昇させる。そのラウンドの間、与えるダメージに【行動値】を加える。1シーンに1回使用できる。
生体電流を精密に制御し、瞬発的な挙動を可能にする。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: スピン・ストライク
【スピン・ストライク】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
射程:至近、対象:単体、攻撃力+1の白兵攻撃を行う。戦闘移動を行う。メインプロセスの終了時、HPを1d失う。
瞬時に敵に接近し、稲妻の如き蹴りを喰らわせる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: ディセント・ラッシュ
【ディセント・ラッシュ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
射程:至近、対象:単体、攻撃力+1の白兵攻撃を行う。戦闘移動を行う。メインプロセスの終了時、HPを1d失う。対象の装甲を無視してダメージを算出する。ガードを行えず、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
壁や障害物を蹴って跳躍し、高所から蹴りを見舞う。足のバネを活かしてそのまま蹴り上げにつなげることもできる。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能