//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: トレーサーズセンス 【トレーサーズセンス】:《加速装置》+《神速の担い手》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【行動値】を[Lv*4]上昇させる。そのラウンドの間、与えるダメージに【行動値】を加える。1シーンに1回使用できる。
生体電流を精密に制御し、瞬発的な挙動を可能にする。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: スピン・ストライク 【スピン・ストライク】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近、対象:単体、攻撃力+1の白兵攻撃を行う。戦闘移動を行う。メインプロセスの終了時、HPを1d失う。
瞬時に敵に接近し、稲妻の如き蹴りを喰らわせる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: ディセント・ラッシュ 【ディセント・ラッシュ】:《コンセントレイト:ハヌマーン》+《電光石火》+《一閃》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 射程:至近、対象:単体、攻撃力+1の白兵攻撃を行う。戦闘移動を行う。メインプロセスの終了時、HPを1d失う。対象の装甲を無視してダメージを算出する。ガードを行えず、カバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。
壁や障害物を蹴って跳躍し、高所から蹴りを見舞う。足のバネを活かしてそのまま蹴り上げにつなげることもできる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能