### ■判定 2dx@10 【肉体】判定 6dx@10 【感覚】判定 3dx@10 【精神】判定 1dx@10 【社会】判定 2dx@10 〈白兵〉判定 2dx@10 〈回避〉判定 6dx@10 〈射撃〉判定 6dx+1@10 〈知覚〉判定 3dx+11@10 〈RC〉判定 3dx+1@10 〈意志〉判定 1dx+1@10 〈交渉〉判定 1dx+2@10 〈調達〉判定 3dx+3@10 〈知識:レネゲイド〉判定 1dx+2@10 〈情報:UGN〉判定 1dx+2@10 〈情報:噂話〉判定 ▼100%未満 ---------- 〈オリジン:ヒューマン2〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+2。 【金翅鳥の祈り/侵12】〈C:サラマンダー2〉〈災厄の炎5〉〈氷炎の乱舞5〉〈光の手〉 C値8 判定ダイス7+α 攻撃力+30 対象:範囲(選択)射程:至近  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。攻撃の対象・射程はエフェクトの組み合わせに関わらず〈災厄の炎〉準拠となり、共に変更不可。 ▼100%以上 ---------- 〈オリジン:ヒューマン3〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+3。 【金翅鳥の祈り/侵12】〈C:サラマンダー3〉〈災厄の炎6〉〈氷炎の乱舞6〉〈光の手〉 C値7 判定ダイス7+α 攻撃力+36 対象:範囲(選択)射程:至近  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。攻撃の対象・射程はエフェクトの組み合わせに関わらず〈災厄の炎〉準拠となり、共に変更不可。 【■■・■■■■・■■■/侵18】:〈C:サラマンダー3〉〈災厄の炎6〉〈氷炎の乱舞6〉〈光の手〉〈砂の刃2〉 C値7 判定ダイス7+α 攻撃力+40 対象:範囲(選択)射程:至近  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。攻撃の対象・射程はエフェクトの組み合わせに関わらず〈災厄の炎〉準拠となり、共に変更不可。対象がガードを行う場合、ガード値-5。 ▼160%以上 ---------- 〈オリジン:ヒューマン4〉侵2 シーン間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+4。 【金翅鳥の祈り/侵12】〈C:サラマンダー4〉〈災厄の炎7〉〈氷炎の乱舞7〉〈光の手〉 C値7 判定ダイス7+α 攻撃力+42 対象:範囲(選択)射程:至近  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。攻撃の対象・射程はエフェクトの組み合わせに関わらず〈災厄の炎〉準拠となり、共に変更不可。 【■■・■■■■・■■■/侵18】:〈C:サラマンダー4〉〈災厄の炎7〉〈氷炎の乱舞7〉〈光の手〉〈砂の刃3〉 C値7 判定ダイス7+α 攻撃力+47 対象:範囲(選択)射程:至近  【感覚】を使用して〈RC〉攻撃。攻撃の対象・射程はエフェクトの組み合わせに関わらず〈災厄の炎〉準拠となり、共に変更不可。対象がガードを行う場合、ガード値-5。 ▼イージーエフェクト ---------- 〈EE:凍結保存〉 〈EE:真昼の星〉 ▼アイテム ---------- ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個 ・コネ:噂好きの友人 〈情報:噂話〉の判定ダイス+2個 ・かけがえのない逸品 シーン登場の際、侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用。そのダイスを振り直す。 ### ■能力値 ### ■技能