//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 桜花ニ月夜ト袖シグレ 【桜花ニ月夜ト袖シグレ】:マルチウェポン+獣の力+コンバットシステム+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 クリ値-3 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 狂イ鳴クノハ君ノ番 【狂イ鳴クノハ君ノ番】:カウンター+コンバットシステム リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 80%以上のみ使用可能
未行動時のみ使用可能で使用すると行動済みになる @侵蝕+7 ▼100%以下 ---------- 6+4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160以上 ---------- 6+6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能