### ■能力値 //運動=5 //操作=5 //反応=5 //意思=5 //魅力=5 ### ■技能 //白兵=白兵,強度1 //回避=回避,強度1 //調達=調達,強度2 //知覚=知覚,強度3 ### ■その他 -----基本ダイス ({ダイス数}+2)d6 …行為判定 ({ダイス数}+2)d6+{運動} …行為判定(運動) ({ダイス数}+2)d6+{操作} …行為判定(操作) ({ダイス数}+2)d6+{反応} …行為判定(反応) ({ダイス数}+2)d6+{意思} …行為判定(意思) ({ダイス数}+2)d6+{魅力} …行為判定(魅力) :運動+10 :操作+10 :反応+10 :意思+10 :魅力+10 :先制値+ :先制値-10 ----所持技能 {白兵} {回避} {調達} {知覚} ----選択スパイク能力 消耗:対象技能→ ### ■能力値 //肉体=0 //感覚=0 //精神=0 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0