//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: この手で… 【この手で…】:①骨の剣+②死招きの爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを以下のようにする
命中-1 技能白兵
攻撃力①+(Lv+5)②+(Lv×5)する
ガード値6
@侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: ぶっ壊す 【ぶっ壊す】:コンセ+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 白兵攻撃判定ダイス+34 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: こっちへ来い 【こっちへ来い】:上記+妖の招き+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 10m 対象を34に変更し、ダメージを与えたら自身のエンゲージに移動させる シーン一回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: むざむざ、やられるかよ! 【むざむざ、やられるかよ!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m c値-98で反撃する @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(9+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 近いな 【近いな】:峨朗の爪 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 80制限
自身以外が同じエンゲージのキャラに対してのダメージロール時、素手のダメージを+する @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: いてーな 【いてーな】:異形の捕食者 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 軽減したダメージ分、自身が与えるダメージを+する 120.飢餓制限
ダメージ-(Lv+2)dする @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能