//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: この手で…
【この手で…】:①骨の剣+②死招きの爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータを以下のようにする
命中-1 技能白兵
攻撃力①+(Lv+5)②+(Lv×5)する
ガード値6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: ぶっ壊す
【ぶっ壊す】:コンセ+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
白兵攻撃判定ダイス+34
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+3+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: こっちへ来い
【こっちへ来い】:上記+妖の招き+異形の祭典
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 10m
対象を34に変更し、ダメージを与えたら自身のエンゲージに移動させる シーン一回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: むざむざ、やられるかよ!
【むざむざ、やられるかよ!】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
c値-98で反撃する
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(9+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 近いな
【近いな】:峨朗の爪
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
80制限
自身以外が同じエンゲージのキャラに対してのダメージロール時、素手のダメージを+する
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: いてーな
【いてーな】:異形の捕食者
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
軽減したダメージ分、自身が与えるダメージを+する 120.飢餓制限
ダメージ-(Lv+2)dする
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能