●PC:とおみ ゆきほ ●PL:ひいろ ●CN:Respirator-レスピレィター- ●Dロイス:遺産継承者:信仰の火-レガシー- ●ロイス P/N 1.「失った仲間」 P:遺志/☑N:悔悟/BL/タイタス 2.「烏鷺之 添」 P:憧憬/☑N:罪悪感/PU 3.「ハク」 ☑P:親近感/N:憐憫 4.「」 P:/N: 5.「」 P:/N: 6.「」 P:/N: ●所持アイテム: ・信仰の火(D:遺産継承者) ・サングイン ・コネ:情報収集チーム ・サイドリール ・パーソナルマーク ・レクレーションチケット ・ウェポンケース ・ブルーシズ ・学園帰り ・デモンズシード ●リソース管理100↑ ・パーソナルマーク(3/3) ・ラストアクション(1/1) 1d10 【登場侵蝕】 :侵蝕率+ 1d10 【リザレクト】 2d10 【衝動判定】 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP=26 :HP=0 :HP=11 :HP+ :HP- :侵蝕率+ :ロイス+1 :ロイス-1 マイナー|戦闘移動: 対象: ーーーーーーーーコンボ 【コンボ名:】《鮮血の奏者》+[サングイン]/セットアップ/侵蝕率:4/1~3[4]点HP消費。攻撃力+(HP消費量+5)*3。 C(+5) C(*3) :侵蝕率+4 :HP- 【コンボ名:】《紅き弾》+《コンセントレイト(B=S))》+[信仰の火(D:遺産継承者)]+[サイドリール]/メジャーアクション/侵蝕率:4/射撃攻撃。射程50m。C値-2[3]。対象単体。装甲値有効。攻撃力1D+13[15]。非暴走時はこれに+6。HPを2点消費する。 :侵蝕率+4 :HP-2 【コンボ名:】《鮮血の修羅》/オートアクション/侵蝕率:7/1点でもHPダメージを与えた場合、対象はクリンナッププロセスにHPを50点失う。メインプロセス終了時HP-5失う。 :侵蝕率+7 :HP-5 【コンボ名:】《ラストアクション》/メジャーアクション/侵蝕率:5/戦闘不能になった際メインプロセスを行える 1シナリオ1回 :侵蝕率+5 EE《写真記憶》/メジャーアクション/侵蝕率:-/一度見たものを覚えられる!誰の死にざまも覚えてる! EE《完全演技》/メジャーアクション/侵蝕率:-/誰かの完璧な模倣ができる!元気な自分を偽って自分ごと騙してる。 ◎ーーーーーーーー命中//※パーソナルマークはいってない! ({感覚}+{DB}+4+4+1)DX+{射撃}+3-1@8 射撃[ブルーシズ][信仰の火][サイドリール][学園帰り]《コンセントレイト(B=S)》 ({感覚}+{DB}+4+4+1)DX+{射撃}+3-1@7 射撃[ブルーシズ][信仰の火][サイドリール][学園帰り]《コンセントレイト(B=S)》100- ーーーーーーーーダメージ//暴走時は攻撃力-6よ d10+1D+9+6+4+ 装甲値有効【ダメージ】/非暴走時 d10+1D+9+6+6+ 装甲値無視【ダメージ】与ダメージ時付与対象はクリンナッププロセスにHPを50点失う/非暴走時120- ({肉体}+{DB}+4)DX+{白兵}@10 白兵[ブルーシズ] ({肉体}+{DB}+4)DX+{回避}@10 回避[ブルーシズ] ({肉体}+{DB}+4)DX@10 運転: [ブルーシズ] ({感覚}+{DB}+4+4+1)DX+{射撃}-1@10 射撃[ブルーシズ][信仰の火][学園帰り] ({感覚}+{DB}+4-2+1)DX+{知覚}@10 知覚[ブルーシズ][信仰の火][学園帰り] ({感覚}+{DB}+4+1)DX@10 芸術: [ブルーシズ][学園帰り] ({精神}+{DB}+4)DX+{RC}@10 RC[ブルーシズ] ({精神}+{DB}+4)DX+{意志}@10 意志[ブルーシズ] ({精神}+{DB}+4)DX@10 知識: [ブルーシズ] ({社会}+{DB}+4)DX+{交渉}@10 交渉 ({社会}+{DB}+4)DX+{調達}@10 調達 ({社会}+{DB}+4)DX@10 情報: [ブルーシズ] ({社会}+{DB}+4)DX+{情報:UGN}@10 情報:UGN[ブルーシズ] //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 //白兵=0 //回避=0 //運転:=0 //射撃=1 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=1 ●所持アイテム: ・[ウェポンケース]/オートで武器装備 [信仰の火] ・[信仰の火(D:遺産継承者)]/技能:射撃/命中:-1/攻撃力:9/射程:50m/射撃判定ダイス+4。非暴走時攻撃力+6。知覚判定ダイスー2 ・[パーソナルマーク]【感覚】の判定直前使用。判定ダイス+3個。1シナリオ3回。 ・[コネ:情報収集チーム]情報:の判定達成値+2。1シナリオ3回 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=5 //知覚=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=1