//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Code:Búri-コード:ブーリ- 【Code:Búri-コード:ブーリ-】:炎の加護+氷の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセス間サラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定の
攻撃力+[LV×2]
ダイス+Lv個
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Code:Þrúðr-コード:スルーズ- 【Code:Þrúðr-コード:スルーズ-】:C:サラマンダー+焦熱の弾丸+氷の塔+氷炎の乱舞+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+[Lv+2]+[Lv×3]+[Lv×3]
判定ダイス+Lv個-2
装甲無視 @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: Code:Niflheimr-コード:ニヴルヘイム- 【Code:Niflheimr-コード:ニヴルヘイム-】: C:サラマンダー+焦熱の弾丸+氷の塔+氷炎の乱舞+クロスバースト+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 攻撃力+[Lv+2]+[Lv×3]+[Lv×3]+[Lv×4]
判定ダイス+Lv個-4
装甲無視 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: Code:Þórr-コード:トール- 【Code:Þórr-コード:トール-】:C:サラマンダー+焦熱の弾丸+氷の塔+氷炎の乱舞+プラズマカノン+クロスバースト+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[Lv+2][Lv×3]+[Lv×3]+[Lv×5]+[Lv×4]
判定ダイス+Lv個-4
装甲無視 @侵蝕+27 ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: Code:Freja-コード:フレイヤ- 【Code:Freja-コード:フレイヤ-】:C:サラマンダー+焦熱の弾丸+結合粉砕 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 攻撃力+[Lv+2]
装甲無視 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能