//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気合入れるよ! 【気合入れるよ!】:終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 同メインプロセス中攻撃力+[消費した攻撃力] 80%~
HP([LV×5]以下の任意の数)消費 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 邪魔だ邪魔だー! 【邪魔だ邪魔だー!】:コンセントレート:サラマンダー、焦熱の弾丸 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ~80% @侵蝕+3 ▼60%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼80%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: ドカンと一発! 【ドカンと一発!】:コンセントレート:サラマンダー、焦熱の弾丸、クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ~100% @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 丸焦げにしてやるー! 【丸焦げにしてやるー!】:コンセントレート:サラマンダー、焦熱の弾丸、クロスバースト、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 100%~ @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: これで元気出して! 【これで元気出して!】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定ダイス1つを10にする 1回/1判定 LV回/1シナリオ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能