セットアップ:《E爆裂重力6》ラウンド間、攻撃のダメージを+120。ただし、このエネミーが1点でもHPダメージを受けた場合、このエフェクトの効果は失われる。 セットアップ:[Eロイス:破滅の足音]GMが1Dを振り、その出目に1加える。対象はEロイスが使用されたラウンドからダイスロールの結果に等しいラウンドのクリンナップに自動的に戦闘不能となる。なお、ラウンド数が経過するよりも先に戦闘不能になった場合、Eロイスの効果は解除される。 1d10  破滅チャンス -------------------- イニシアチブ:《E加速する刻2》組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ラウンド1回、シナリオ2回。 イニシアチブ:《異形の転身2》組み合わせ不可。戦闘移動を行える。離脱可能。シナリオ2回。 -------------------- オート:《餓鬼玉の使い2》対象がHPダメージを受けた際に使用。ランク3の邪毒付与。シーン2回。 -------------------- マイナー:《ダークマター4》メインプロセス間、バロールエフェクトを組み合わせた判定ダイス+4。 メジャー【硬核標本】:《黒の鉄槌2》《因果歪曲4》《コンセントレイト3》 RC/対決/範囲(選択)/視界 同円不可 11dx7+5  命中判定 d10+6  ダメージ -------------------- 6dx10  回避 :HP- :HP= -------------------- [Eロイス:攻性防壁10]所持していないシンドロームからエフェクトを任意のレベルで取得する。指定した何らかの情報、あるいはコンピュータによるシステムやコンピュータ本体について、調べたり操作しようとしたキャラは10D点のHPを失う。 ### ■能力値 ### ■技能