//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 快楽の声 【快楽の声】:彫像の声+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 シーン中。抗いがたきのLv分ダイス減って、(彫像の声Lv×5)だけ行動値が減る
彫像のデバフはマイナーアクションで解除可能。 わーお

彫像の声は単発でかけ直すことがあるかもしれない @侵蝕+6 ### ■コンボ: 快楽の闘気 【快楽の闘気】:中和剤+戦乙女の導き メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 ”対象が行う次のメジャーアクション”は
ダイスが戦乙女の導きのLv分上昇、攻撃技なら攻撃力+5

状態異常を治す中和剤は即適用 多分便利 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 快楽の解放 【快楽の解放】:戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 ”対象が行う次のメジャーアクション”は

クリティカルが狂戦士のLv分下がり(下限6)
ダイスが(戦乙女の導きのLv)+(狂戦士のLv×2)上昇
攻撃技なら、攻撃力を+5する。 つよい @侵蝕+8 ### ■コンボ: 快楽の忠誠 【快楽の忠誠】:中和剤+戦乙女の導き+狂戦士 メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近 【快楽の解放】に状態異常解除を追加したもの(暴走以外) @侵蝕+10 ▼制限80% ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 快楽の呼び声 【快楽の呼び声】:帰還の声+奇跡の雫 オートアクション / ― / / 単体 / 視界 奇跡の雫はシナリオ中1回しか使えない蘇生効果(蘇生時HPは奇跡の雫のLv×5)
その効果を帰還の声で再使用できるようにするってやつ

自分にも味方にも使えて実質2回ロイス節約できる。すごい @侵蝕+ ▼制限100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能