//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 快楽の声
【快楽の声】:彫像の声+抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
シーン中。抗いがたきのLv分ダイス減って、(彫像の声Lv×5)だけ行動値が減る
彫像のデバフはマイナーアクションで解除可能。 わーお
彫像の声は単発でかけ直すことがあるかもしれない
@侵蝕+6
### ■コンボ: 快楽の闘気
【快楽の闘気】:中和剤+戦乙女の導き
メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近
”対象が行う次のメジャーアクション”は
ダイスが戦乙女の導きのLv分上昇、攻撃技なら攻撃力+5
状態異常を治す中和剤は即適用 多分便利
@侵蝕+4
### ■コンボ: 快楽の解放
【快楽の解放】:戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近
”対象が行う次のメジャーアクション”は
クリティカルが狂戦士のLv分下がり(下限6)
ダイスが(戦乙女の導きのLv)+(狂戦士のLv×2)上昇
攻撃技なら、攻撃力を+5する。 つよい
@侵蝕+8
### ■コンボ: 快楽の忠誠
【快楽の忠誠】:中和剤+戦乙女の導き+狂戦士
メジャーアクション / RC / / 単体 / 至近
【快楽の解放】に状態異常解除を追加したもの(暴走以外)
@侵蝕+10
▼制限80% ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 快楽の呼び声
【快楽の呼び声】:帰還の声+奇跡の雫
オートアクション / ― / / 単体 / 視界
奇跡の雫はシナリオ中1回しか使えない蘇生効果(蘇生時HPは奇跡の雫のLv×5)
その効果を帰還の声で再使用できるようにするってやつ
自分にも味方にも使えて実質2回ロイス節約できる。すごい
@侵蝕+
▼制限100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能