//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 僕の事嫌いでしょ?(You hate me.) 【|僕の事嫌いでしょ?《You hate me.》】:茨の縛め+原初の赤:憎悪の炎+背教者殺し(侵蝕率+7) メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界 ダメージを与えたら憎悪+硬直+判定ダイス-2or-3個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 怯え竦み震えて憎め(Bad condition) 【|怯え竦み震えて憎め《Bad condition》】:縛鎖の空間+要の陣形+茨の縛め+エクスプロージョン+ツインバースト+原初の赤:憎悪の炎+背教者殺し(侵蝕率+19) メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界 シナリオLV回コンボ(2or3回)

ドッジ不可。命中時、重圧・放心。
ダメージを与えたら憎悪、硬直、ダイスデバフを付与。

重圧→オートアクション使用不可。マイナーorメジャー消費で回復
憎悪→憎悪の対象に攻撃を行う。対象に1回攻撃するか、攻撃出来ない状況とGMが判断すれば回復。
放心→判定ダイス-2個。クリンナッププロセスで回復。
硬直→全力移動、戦闘移動不可。マイナーアクションかメジャー消費で回復。 @侵蝕+19 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: こんにちは。そしてさようなら(Hello. good bye.) 【|こんにちは。そしてさようなら《Hello. good bye.》】:空中庭園 セットアッププロセス / ― / / / 敵も味方も戦闘移動。拒否?出来ないよ。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能