//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 僕の事嫌いでしょ?(You hate me.)
【|僕の事嫌いでしょ?《You hate me.》】:茨の縛め+原初の赤:憎悪の炎+背教者殺し(侵蝕率+7)
メジャーアクション / RC / / 単体 / 視界
ダメージを与えたら憎悪+硬直+判定ダイス-2or-3個。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 怯え竦み震えて憎め(Bad condition)
【|怯え竦み震えて憎め《Bad condition》】:縛鎖の空間+要の陣形+茨の縛め+エクスプロージョン+ツインバースト+原初の赤:憎悪の炎+背教者殺し(侵蝕率+19)
メジャーアクション / RC / / 3体 / 視界
シナリオLV回コンボ(2or3回)
ドッジ不可。命中時、重圧・放心。
ダメージを与えたら憎悪、硬直、ダイスデバフを付与。
重圧→オートアクション使用不可。マイナーorメジャー消費で回復
憎悪→憎悪の対象に攻撃を行う。対象に1回攻撃するか、攻撃出来ない状況とGMが判断すれば回復。
放心→判定ダイス-2個。クリンナッププロセスで回復。
硬直→全力移動、戦闘移動不可。マイナーアクションかメジャー消費で回復。
@侵蝕+19
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: こんにちは。そしてさようなら(Hello. good bye.)
【|こんにちは。そしてさようなら《Hello. good bye.》】:空中庭園
セットアッププロセス / ― / / /
敵も味方も戦闘移動。拒否?出来ないよ。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能