//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 精神暴走 【精神暴走】:無形の影+天雷の銃 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+9+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 秩序なき命の魔弾 【秩序なき命の魔弾】:無形の影+天雷の銃原初の虹:雷鳴の申し子 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能