//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:服飾〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ダイナマイトキック
【ダイナマイトキック】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+(砂の加護)+(砂塵霊)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
靴に仕込んだ爆弾を爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が劣悪。
装甲値を無視。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 真・ダイナマイトキック
【真・ダイナマイトキック】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+マスヴィジョン+(砂の加護)+(砂塵霊)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
靴に仕込んだ爆弾を自分の分身もろとも爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が極悪。
装甲値を無視。1シナリオ3回まで。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
9+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
### ■コンボ: ダイナマイトクラッシュ
【ダイナマイトクラッシュ】:インスタントボム+ギガンティックモード+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+(砂の加護)+(砂塵霊)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
地面を爆弾に変えて広範囲を爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が劣悪。
装甲値を無視。判定後に装備している武器を全て破壊。
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
9+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能