//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:服飾〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ダイナマイトキック 【ダイナマイトキック】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+(砂の加護)+(砂塵霊) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 靴に仕込んだ爆弾を爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が劣悪。
装甲値を無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 真・ダイナマイトキック 【真・ダイナマイトキック】:インスタントボム+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+マスヴィジョン+(砂の加護)+(砂塵霊) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 靴に仕込んだ爆弾を自分の分身もろとも爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が極悪。
装甲値を無視。1シナリオ3回まで。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ### ■コンボ: ダイナマイトクラッシュ 【ダイナマイトクラッシュ】:インスタントボム+ギガンティックモード+コンセントレイト:モルフェウス+光の舞踏+(砂の加護)+(砂塵霊) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 地面を爆弾に変えて広範囲を爆発させる。見た目の派手さにこだわっているため燃費が劣悪。
装甲値を無視。判定後に装備している武器を全て破壊。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 9+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能