//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 闃然(げきぜん) 【闃然(げきぜん)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 静かに一瞬で相手に忍び寄りナイフで攻撃する
気が付くと攻撃されている、相手が目の前にいるという状態になる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 空音(そらね) 【空音(そらね)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオにLV(1)回まで使用可能
静かに一瞬で相手に忍び寄りナイフで攻撃する
ひと振りではなく近くにいる対象へ何振りかする
相手からすると、音が聞こえた。と思うと隣の人が倒れていて自分も攻撃されている状況になる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 谺(こだま) 【谺(こだま)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、ライトスピード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1シナリオに1回使用可能(2回攻撃)
1度の攻撃が2回になるため、攻撃された、と感じたら、別方向(背後など)からもう一段攻撃される
2人いるような印象を相手はうける @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 残響 【残響】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、獅子奮迅、ライトスピード メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 1シナリオに1回使用可能(2回攻撃)
1シナリオにLV(1)回まで使用可能
1度の攻撃が2回になるため、攻撃された、と感じたら、別方向(背後など)からもう一段攻撃される
自分と味方、多数が同時に攻撃されているような感覚に陥る @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 余響 【余響】:アクロバット リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 素早い動きで動く前の姿が残像のように残るような回避をする @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能