//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 闃然(げきぜん)
【闃然(げきぜん)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
静かに一瞬で相手に忍び寄りナイフで攻撃する
気が付くと攻撃されている、相手が目の前にいるという状態になる
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 空音(そらね)
【空音(そらね)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1シナリオにLV(1)回まで使用可能
静かに一瞬で相手に忍び寄りナイフで攻撃する
ひと振りではなく近くにいる対象へ何振りかする
相手からすると、音が聞こえた。と思うと隣の人が倒れていて自分も攻撃されている状況になる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 谺(こだま)
【谺(こだま)】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、ライトスピード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1シナリオに1回使用可能(2回攻撃)
1度の攻撃が2回になるため、攻撃された、と感じたら、別方向(背後など)からもう一段攻撃される
2人いるような印象を相手はうける
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 残響
【残響】:一閃、音速攻撃、コンセイトレイト、獅子奮迅、ライトスピード
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
1シナリオに1回使用可能(2回攻撃)
1シナリオにLV(1)回まで使用可能
1度の攻撃が2回になるため、攻撃された、と感じたら、別方向(背後など)からもう一段攻撃される
自分と味方、多数が同時に攻撃されているような感覚に陥る
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
3+7+{DB}dx(9+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+9+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 余響
【余響】:アクロバット
リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近
素早い動きで動く前の姿が残像のように残るような回避をする
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能