//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 狂気現出(ブロークン・ハート) 【|狂気現出《ブロークン・ハート》】:〈血色の花嫁〉+〈紅のベーゼ〉+(造血剤) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・Lv×10点のHPを失い、その後HPと最大HPをLv×10点する。
・造血剤でHPコストを支払う。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 深紅の呪鎌(ファンタサイズ) 【|深紅の呪鎌《ファンタサイズ》】:〈赫き剣〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・〈赫き剣〉を作成 HP [LV×2]消費 攻撃力:[LV×2+8] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 塗り潰された深紅(カーディナル・レッド) 【|塗り潰された深紅《カーディナル・レッド》】:〈渇きの主〉+〈血の宴〉+〈シャドーテンタクルス〉+〈C:ウロボロス〉+(復讐者)+(ゾディアックユニット:レオ) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 至近 ・射程10m
・装甲無視、命中時HPを[LV×4]点回復
・攻撃のDRの直前に使用しそのDRに+[最大HP-現在のHP]する。シナリオ1回
・攻撃のDRの直前に使用しそのDRに+[最大HP-現在のHP(最大100)]する。シナリオ1回 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ### ■コンボ: 誰が為の血傷(ヘリオトロープ) 【|誰が為の血傷《ヘリオトロープ》】:〈デビルストリングス〉+〈デビルスレッド〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ・オートエフェクトを打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。
・80、100、ピュア、リミットのエフェクトを打ち消す。シナリオLV回 @侵蝕+6+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 瞳の中のキャンバス(ライト&ダークネス) 【|瞳の中のキャンバス《ライト&ダークネス》】:〈異世界の因子〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ・シーン内で使用されたエフェクト取得、ただしエネミーエフェクトとピュアエフェクトは除く。シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 枯れ果てた涙(マスク・オブ・スマイル) 【|枯れ果てた涙《マスク・オブ・スマイル》】:〈守護者の巨壁〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 効果参照 攻撃の対象を自身一人に変更しカバーの対象にならない、シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 深紅(メルティブラッド) 【|深紅《メルティブラッド》】:〈ハイブリーディング〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 エフェクトの使用回数を回復、その後回復させたエフェクトの侵蝕値分HPを失う。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 月光(アフターグロウ) 【|月光《アフターグロウ》】:〈【虚】月光の奏者〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ドッジを自動成功か自動失敗にする。シナリオ1回 @侵蝕+2d10+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Lily of the valley(カースド・プロミス) 【|Lily of the valley《カースド・プロミス》】:〈無限の血肉〉 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPをLVD点回復して蘇生、シナリオ1回 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能