//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 風龍(ヴァースキ) 【|風龍《ヴァースキ》】:《完全獣化》+《一角鬼》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 深く呼吸をし、精神を集中させ、全身に風を纏う。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 龍尾撃 【龍尾撃】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (ターゲットロック、メジャーのコンボ前提)
縮地で一瞬で間合いを詰め、相手の頭に蹴りを入れる攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 龍爪蓮華 【龍爪蓮華】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (ターゲットロック、メジャーのコンボ前提)
脚に鋭い風を纏い、相手に連続で蹴りを入れる攻撃。
名前の由来は、その時に出来た傷跡が、蓮の花に見えることから。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+7+9+4D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+12+5D10+{AtkB} ### ■コンボ: 龙 【龙】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》+《神獣撃》+《獣の王》+《リミットリリース》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (ターゲットロック、リミットリリース、賢者の石、メジャーのコンボ前提)
相手を一瞬で切り刻む攻撃。
体内にある賢者の石が活性化し、纏った風が龍の形に変化する。
その際、右腕にあるタトゥーが赤く光る。 @侵蝕+19+1D10 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(3+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+12+5D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能