//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 風龍(ヴァースキ)
【|風龍《ヴァースキ》】:《完全獣化》+《一角鬼》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
深く呼吸をし、精神を集中させ、全身に風を纏う。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 龍尾撃
【龍尾撃】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(ターゲットロック、メジャーのコンボ前提)
縮地で一瞬で間合いを詰め、相手の頭に蹴りを入れる攻撃。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 龍爪蓮華
【龍爪蓮華】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(ターゲットロック、メジャーのコンボ前提)
脚に鋭い風を纏い、相手に連続で蹴りを入れる攻撃。
名前の由来は、その時に出来た傷跡が、蓮の花に見えることから。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+7+9+4D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+12+5D10+{AtkB}
### ■コンボ: 龙
【龙】:《ターゲットロック》+《コンセ》+《一閃》+《神獣撃》+《獣の王》+《リミットリリース》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(ターゲットロック、リミットリリース、賢者の石、メジャーのコンボ前提)
相手を一瞬で切り刻む攻撃。
体内にある賢者の石が活性化し、纏った風が龍の形に変化する。
その際、右腕にあるタトゥーが赤く光る。
@侵蝕+19+1D10
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(3+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+12+5D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能