1D10 ▼シーン登場 1D10 ▼リザレクト 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕- :HP+ :HP- :HP=0  ─── ─── ▼宣言:《リザレクト》 1d10 ▼《リザレクト》 :HP=0 :HP+ :侵蝕+  ─── ─── ▼イニシアチブ なし ▼マイナー なし ▼マイナー 宣言:暴走解除  ─── ─── ▼ロイスをタイタス化。タイタスを昇華してHPを【肉体】+10点回復し戦闘復帰 ▼ロイス→タイタス対象> :HP=0 :HP+11 タイタス昇華による戦闘復帰 ▼攻撃対象>  === ===  === === //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定  === ===  === === ▼セットアップ 【健診】:加速装置【LV3/3】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+4 《加速装置》:(EA P.38)そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×4]する。 ▼ラウンド間、自身の【行動値】+12 / 100%未満 ▼ラウンド間、自身の【行動値】+16 / 100%以上  === ===  === === ▼オート 【アフターケア】:妖精の手【LV3/3】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 《妖精の手》:(EA P.100)対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。  ─── ─── ▼オート 【世界中の貴方へ[↑100%]】:拡散する世界【LV1/1】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+10 《拡散する世界》:(EA P.101)対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 ▼《拡散する世界》対象メジャーアクション>  === ===  === === ▼メジャー 【レシピエントに捧ぐ】:要の陣形【LV3/3】+導きの華【LV5/5】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕+7 《要の陣形》:(EA P.97)このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》:(EA P.100)対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 ▼対象:自分を除くPC全員 / 効果:次のメジャーアクションの命中判定の達成値+10 / 100%未満 ▼対象:自分を除くPC全員 / 効果:次のメジャーアクションの命中判定の達成値+12 / 100%以上  ─── ─── ▼メジャー 【記憶転移[↑80%]】:要の陣形【LV3/3】+導きの華【LV5/5】+狂戦士【LV3/3】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕+12 《要の陣形》:(EA P.97)このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《導きの華》:(EA P.100)対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《狂戦士》:(EA P.117)対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 ▼対象:自分を除くPC全員 / 効果:効果:次のメジャーアクションの命中判定のダイス+6個、達成値+10、C値-1 / 80%以上 ▼対象:自分を除くPC全員 / 効果:効果:次のメジャーアクションの命中判定のダイス+8個、達成値+12、C値-1 / 100%以上  ─── ─── ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能