//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: コンボ1
【コンボ1】:破壊の光、滅びの光、光の手、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「攻撃力+2」+攻撃力[Lv×3]、クリティカル率-Lv()下限値7の攻撃を行う:制限無し
1シーン制限Lv回(破壊の光)
【感覚】で判定を行う(光の手)
マイナーに主の恩恵を使用:ダイス+Lv個
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+15+{AtkB}
### ■コンボ: コンボ2
【コンボ2】:破壊の光、滅びの光、マスビジョン、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の手
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「攻撃力+2」+攻撃力[Lv×3]+攻撃力[Lv×5]、クリティカル率-Lv()下限値7の攻撃を行う:制限100%
1シナリオ制限3回(マスビジョン)
【感覚】で判定を行う(光の手)
マイナーに主の恩恵を使用:ダイス+Lv個
@侵蝕+15
▼100%~ ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+15+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能