//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コンボ1 【コンボ1】:破壊の光、滅びの光、光の手、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力+2」+攻撃力[Lv×3]、クリティカル率-Lv()下限値7の攻撃を行う:制限無し
1シーン制限Lv回(破壊の光)
【感覚】で判定を行う(光の手)
マイナーに主の恩恵を使用:ダイス+Lv個 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+15+{AtkB} ### ■コンボ: コンボ2 【コンボ2】:破壊の光、滅びの光、マスビジョン、コンセントレイト:エンジェルハイロゥ、光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「攻撃力+2」+攻撃力[Lv×3]+攻撃力[Lv×5]、クリティカル率-Lv()下限値7の攻撃を行う:制限100%
1シナリオ制限3回(マスビジョン)
【感覚】で判定を行う(光の手)
マイナーに主の恩恵を使用:ダイス+Lv個 @侵蝕+15 ▼100%~ ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+15+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能