//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺の手が届く範囲で好きに暴れられると思うなよ 【俺の手が届く範囲で好きに暴れられると思うなよ】:ハンティングスタイル1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要は無く、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: この手で守れるものがあるのなら 【この手で守れるものがあるのなら】:コンセ3+超次元的存在3+法則侵蝕1+冒涜的存在1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV(下限値7)、判定ダイス+[LV×2]個、攻撃力を+[LV×2]、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える、恐怖を除く全てのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、ダイス+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]個 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4+6+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+8+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+10+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 邪神にまつわるものは殲滅する 【邪神にまつわるものは殲滅する】:コンセ3+超次元的存在3+法則侵蝕1+冒涜的存在1+増腕1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 C値-LV(下限値7)、判定ダイス+[LV×2]個、攻撃力を+[LV×2]、攻撃者にバッドステータスの邪毒(ランク3)か硬直を選んで与える、恐怖を除く全てのバッドステータスの効果を[LV]個まで受けず、ダイス+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]個 @侵蝕+9 ▼~99% ---------- 4+6+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+8+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+10+α+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 俺は化け物なんかじゃない 【俺は化け物なんかじゃない】:フェインデス1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPが0になったタイミングで使用。そのラウンド中に行うあらゆるメジャーアクションのC値を-1(下限値6)する。1シナリオにLV回まで。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能