//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:戦いの予感、螺旋の悪魔、永劫螺旋、 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 100%以上
行動値+30?ラウンド間攻撃力+21 @侵蝕+8 ### ■コンボ: バフ 【バフ】:氷熱の軍団 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+40 @侵蝕+13 ### ■コンボ: メジャー1回目 【メジャー1回目】:ペネトレイト、ハードスパイク メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m サイドリール、レトロバイザー @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+3+2+{AB} ダメージ d10+2+1D+21+40+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2回目以降 【メジャー2回目以降】:ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m サイドリール、レトロバイザー @侵蝕+3 ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(10+{CB})+10+3+2+{AB} ダメージ d10+2+1D+21+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能