//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斃れるまでブン殴るッッッ!(テンペスト・ビート) 【|斃れるまでブン殴るッッッ!《テンペスト・ビート》】:一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / ― 高速で敵の眼前に踏み込んでから、武術でいう発勁の技術を利用した突きを連発する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+35+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+13+10+{AB} ダメージ d10+41+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 硬く強く靭やかに!(ウィル・ナックル) 【|硬く強く靭やかに!《ウィル・ナックル》】:骨の剣+死招きの爪+自在刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 腕の構造、強度を殴る事に適した形へ意のままに作り替える。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: ギアを上げる!(ダブル・アクセル) 【|ギアを上げる!《ダブル・アクセル》】:ライトスピード マイナーアクション / ― / ― / 自身 / ― @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私達の意志は誰にも阻めない!(テンション・イグニッション) 【|私達の意志は誰にも阻めない!《テンション・イグニッション》】:狂騒の旋律 セットアッププロセス / / / 範囲(選択) / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 為すべき事を成すために!(ビヨンド・リミテッド) 【|為すべき事を成すために!《ビヨンド・リミテッド》】:歪んだ腕 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: やられた分はやり返す!(レイジ・アヴェンジ) 【|やられた分はやり返す!《レイジ・アヴェンジ》】:反撃の旋風 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 私の戦う理由は…!(オリジン・アゲイン) 【|私の戦う理由は…!《オリジン・アゲイン》】:異世界の因子 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 邪魔はさせない!(ブレイク・トリック) 【|邪魔はさせない!《ブレイク・トリック》】: / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能