Dロイス 正義を為す者   「私は勇者だから……皆を守るんだから、絶対に、倒れたりなんかしない!」 1.守るべきもの/超越活性   「私は、私の後ろにいる誰かを守るためならどこまでも強くなれる。」 2.蘇芳市/虚実崩壊   「優芽と雄音と過ごす幸せな時間を永遠のものにしたい。」 3.チーム/不滅の妄執   「優芽と雄音に『さよなら』を言われない限り、私がいなくなることはないの。絶対に。」 4.月摘 優芽/堕落の誘い   「すべて忘れてしまいましょうよ。私はあなたを、本当の妹のように思っているの。」 5.杜若 雄音/楔の呪い   「姉妹の関係は時間が過ぎても覆らないもの。ずっとずっと、私が守ってあげる。」 6.悲しみの記憶/ありえざる存在   「<鉄の豪雨>事件? いいえ、そんなものは、なかった。――なかったの。」 Dロイス 正義を為す者   「私は勇者だから……皆を守るんだから、絶対に、倒れたりなんかしない!」 1.超越活性/□るべき□の   「私は、私の後ろにいる誰かを守るためならどこまでも強くなれる。」 2.虚実崩壊/蘇□市   「優芽と雄音と過ごす幸せな時間を永遠のものにしたい。」 3.不滅の妄執/□ーム   「優芽と雄音に『さよなら』を言われない限り、私がいなくなることはないの。絶対に。」 4.堕落の誘い/月□ 優芽   「すべて忘れてしまいましょうよ。私はあなたを、本当の妹のように思っているの。」 5.楔の呪い/□若 雄音   「姉妹の関係は時間が過ぎても覆らないもの。ずっとずっと、私が守ってあげる。」 6.ありえざる存在/悲□み□□憶   「<鉄の豪雨>事件? いいえ、そんなものは、なかった。――なかったの。」 :侵蝕率+113 190↑5/2 220↑5/3 260↑6/3 300↑7/3 . ■戦闘不能時 「正義を為す者」 「不滅の妄執」 3.不滅の妄執/□ーム   「優芽と雄音に『さよなら』を言われない限り、私がいなくなることはないの。絶対に。」 . ■Eロイス シナリオ「虚実崩壊」、常時「ありえざる存在」「超越活性」(「不滅の妄執」) ■戦闘前 《赤色の従者》(+《血の絆》他):従者2体を召喚 ■衝動判定前 「堕落の誘い」:衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が100%以下の場合即時100%になる 4.堕落の誘い/月□ 優芽   「すべて忘れてしまいましょうよ。私はあなたを、本当の妹のように思っているの。」 . ■セットアップ 「楔の呪い」:対象シーン選択 優芽、雄音 このラウンド中、対象はタイタスを「戦闘不能状態から回復する」以外の効果を受けるために昇華することができない 5.楔の呪い/□若 雄音   「姉妹の関係は時間が過ぎても覆らないもの。ずっとずっと、私が守ってあげる。」 . ■イニシアチブ 《加速する刻》 接敵してどちらかを攻撃。 . □従者終わり :侵蝕率+28 . ■マイナー 《赫き剣》 使用時に[3or4*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻擊力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 :侵蝕率+3 . ■メジャー 勇者からは逃げられない:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《コンバットシステム》+《ブラッドバーン》 (4+2+{L}+{L}+{DB}-3)dx7+4 判定 ★d+[消費したHP]+8+[3or4*4] :侵蝕率+11 :HP-7 . よくも私の仲間を……絶対に許さない:《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《伸縮腕》+《異形の祭典》+《コンバットシステム》+《ブラッドバーン》 (4+2+{L}+{L}+{DB})dx7+4 判定   ★オート《ヘルズブラッド》   ★d+(3or4*2)d+[消費したHP]+8+(3or4*4) ダメージ :侵蝕率+16+4d10 :HP-7 . こんなところで倒れるわけにはいかない:《伸縮腕》+《コンバットシステム》 (4+2+{L}+{L}+{DB})dx10+4 判定 ★d+[消費したHP]+8 ダメージ :侵蝕率+5 □従者用 ■マイナー 《赫き剣》 使用時に[3or4*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻擊力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 ■メジャー 《コンセントレイト:ブラムストーカー》+《鮮血の一撃》+《コンバットシステム》+《ブラッドバーン》 (6+2+{L}+{L}+{DB})dx7 判定 ★d+6+8+[3or4*4] :HP-7 たそかれの:侵蝕率+11+3(2人分で+28) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能