### ■判定 【肉体】判定 2dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 6dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 2dx(10) 〈回避〉判定 2dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10)+7 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 6dx(10)+1 〈意志〉判定 6dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: 戦術的鎮圧 【戦術的鎮圧】:コンセントレイト:ノイマンLV3 コントロールソート:射撃LV1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 この武器を使用した攻撃で同じエンゲージにいるキャラクターを対象にした場合、その攻撃の攻撃力に+10する。この効果は攻撃の対象が「対象:単体」の場合に適用する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6dx(7)+7+2 ダメージ d10+9+1d10 ▼100%未満至近 ---------- 6dx(7)+7+2 ダメージ d10+19+1d10 ▼100%以上 ---------- 6+3dx(7)+7+2 ダメージ d10+9+1d10 ▼100%以上至近 ---------- 6+3dx(7)+7+2 ダメージ d10+19+1d10 ### ■コンボ: 鎮圧のベテラン 【鎮圧のベテラン】:炎陣LV1 氷盾LV3(4)  オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。自身はカバーリングを行う。このカバーリングによって、自身は行動済みにならず、自身が行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。このガードの間、自身のガード値を+1520する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能