//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 一撃入魂!(ハードヒット) 【|一撃入魂!《ハードヒット》】:《一閃》+《CR:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後白兵攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 3秒で十分だ!(スリーカウント) 【|3秒で十分だ!《スリーカウント》】:《一閃》+《CR:ハヌマーン》+《神獣撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後白兵攻撃/攻撃力+5D @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: これで終わらせる!(ファイナルラウンド) 【|これで終わらせる!《ファイナルラウンド》】:《ライトスピード》+《殺戮の獣牙》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メジャーアクションを2回行う/C値+1/ラウンド間、白兵攻撃のダメージを[Lv+2]D/HPを5点失うシナリオ1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 温まってきた!(ウォームアップ) 【|温まってきた!《ウォームアップ》】:《完全獣化》+《破壊の爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間【肉体】を用いる判定のダイスを+[LV+2]個/手のデータ変更→攻撃力[Lv+8] @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能