//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自然融合(ゲリラハザード) 【|自然融合《ゲリラハザード》】:《オリジン:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、【感覚】を使用した判定の達成値+10/12。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 光融合(フォトンハザード) 【|光融合《フォトンハザード》】:《幻影の騎士団》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンドの間、攻撃の攻撃力を+Lv3する。この効果は、1点でもダメージを受けると終了する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 鎌凪(ウィンド)Ⅰ 【|鎌凪《ウィンド》Ⅰ】:《装備:ストライクハーケン》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP-1D点。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌凪(ウィンド)Ⅱ 【|鎌凪《ウィンド》Ⅱ】:《装備:ストライクハーケン》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》+《前提:|光融合《フォトンハザード》》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP-1D点。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌斬(スラッシュ)Ⅰ 【|鎌斬《スラッシュ》Ⅰ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の舞踏》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-1D点。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌斬(スラッシュ)Ⅱ 【|鎌斬《スラッシュ》Ⅱ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の舞踏》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》+《前提:|光融合《フォトンハザード》》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-1D点。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 鎌斬(スラッシュ)Ⅲ 【|鎌斬《スラッシュ》Ⅲ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の舞踏》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《マスヴィジョン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》+《前提:|光融合《フォトンハザード》》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-1D点。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 乱舞(サイクロン)Ⅰ 【|乱舞《サイクロン》Ⅰ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の手》+《サンドシャード》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP-1D点。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 乱舞(サイクロン)Ⅱ 【|乱舞《サイクロン》Ⅱ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の手》+《サンドシャード》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》+《前提:|光融合《フォトンハザード》》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP-1D点。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+10+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 乱舞(サイクロン)Ⅲ 【|乱舞《サイクロン》Ⅲ】:《装備:ストライクハーケン》+《光の手》+《サンドシャード》+《電光石火》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《マスヴィジョン》+《前提:|自然融合《ゲリラハザード》》+《前提:|光融合《フォトンハザード》》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP-1D点。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 虚像展開(プロジェクト) 【|虚像展開《プロジェクト》】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスでは、メジャーアクションの判定のC値を+1する代わりに、2回行うことができる。1シナリオ1回制限。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 残像設置(ハルシオン) 【|残像設置《ハルシオン》】:《神の目》+《電光石火》+《リフレックス:エンジェルハイロゥ》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 HP-1D点。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+9+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+9+12+{AB} ### ■コンボ: 実像転移(テレポート) 【|実像転移《テレポート》】:《陽炎の亡霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近6 ドッジの判定に成功した直後に使用する。メインプロセスを行う。未行動でも行動でき、行動済みにならない。1シナリオ1回制限。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能