//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 給油!
【給油!】:エターナルブレイズ+先陣の火
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 /
サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力Lv×4、ラウンド中行動値-5
行動値Lv×5 1シーン1回
@侵蝕+6
### ■コンボ: ほろびのじゅもん rm
【ほろびのじゅもん rm】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+インフェルノ+要の陣形+アニマルテイマー
/ / / 3体 /
エターナルブレイズあり
対象を行動済みにする
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+20+16+{AtkB}
### ■コンボ: ほろびのじゅもん -rf /*
【ほろびのじゅもん -rf /*】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+インフェルノ+要の陣形+アニマルテイマー
/ / / /
エターナルブレイズなし
対象を行動済みにする
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+20+{AtkB}
### ■コンボ: 逃げ場無し.exe
【逃げ場無し.exe】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+茨の戒め+要の陣形+アニマルテイマー
/ / / /
エターナルブレイズあり
BS付与
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+20+16+{AtkB}
### ■コンボ: トロイの木馬
【トロイの木馬】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+要の陣形+茨の戒め+アニマルテイマー
/ / / /
エターナルブレイズあり
BS付与
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+3+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
10+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能