//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 給油! 【給油!】:エターナルブレイズ+先陣の火 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力Lv×4、ラウンド中行動値-5
行動値Lv×5 1シーン1回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ほろびのじゅもん rm 【ほろびのじゅもん rm】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+インフェルノ+要の陣形+アニマルテイマー / / / 3体 / エターナルブレイズあり
対象を行動済みにする
@侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+20+16+{AtkB} ### ■コンボ: ほろびのじゅもん -rf /* 【ほろびのじゅもん -rf /*】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+インフェルノ+要の陣形+アニマルテイマー / / / / エターナルブレイズなし
対象を行動済みにする
@侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+20+{AtkB} ### ■コンボ: 逃げ場無し.exe 【逃げ場無し.exe】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+プラズマカノン+茨の戒め+要の陣形+アニマルテイマー / / / / エターナルブレイズあり
BS付与 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+20+16+{AtkB} ### ■コンボ: トロイの木馬 【トロイの木馬】:コンセ:サラマンダー+焦熱の弾丸+要の陣形+茨の戒め+アニマルテイマー / / / / エターナルブレイズあり
BS付与 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 9+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能