//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死を恐れずに突っ走れ(ドライブ・トゥ・デス) 【|死を恐れずに突っ走れ《ドライブ・トゥ・デス》】:《コンセントレイト:バロール》、《ヘヴィギャロップ》、《炎神の怒り》、《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ()内は特定の条件下におけるDロイスによる追加分。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+6~8+{DB}dx(8+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++16+2D(+2D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++19+2D(+2D)+{AtkB} ### ■コンボ: 地獄の果てまで突っ走れ(ドライブ・トゥ・ヘル) 【|地獄の果てまで突っ走れ《ドライブ・トゥ・ヘル》】:《コンセントレイト:バロール》、《ヘヴィギャロップ》、《炎神の怒り》、《エネルギーブレイド》、《煉獄魔神》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ()内は特定の条件下におけるDロイスによる追加分。シナリオLV回。 @侵蝕+14 ▼80%~99% ---------- 3+7+{DB}dx(8+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++16+4D(+2D)+{AtkB} ▼100%~ ---------- 3+10~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++19+4D(+2D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能