//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 移動攻撃
【移動攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス含み
単体対象時の攻撃力。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+7+24+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+7+32+4+{AtkB}
### ■コンボ: 首狙い
【首狙い】:コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス含み
100%未満は3つ、以上は4つダメージダイスを振りなおす。
単体対象時の攻撃力。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB}
ダメージ d10+7+24+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+7+32+4+{AtkB}
### ■コンボ: 袈裟斬り
【袈裟斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス・リミットリリース含み
100%未満は3つ、以上は4つダメージダイスを振りなおす。
単体対象時の攻撃力。
@侵蝕+14+1d10
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(3+{CB})+10+12+{AB}
ダメージ d10+7+32+4+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲット集中
【ターゲット集中】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲選択 / 視界
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能