//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 移動攻撃 【移動攻撃】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス含み
単体対象時の攻撃力。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+7+24+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+7+32+4+{AtkB} ### ■コンボ: 首狙い 【首狙い】:コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+援護の風+ウィンドブレス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス含み
100%未満は3つ、以上は4つダメージダイスを振りなおす。
単体対象時の攻撃力。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+10+9+{AB} ダメージ d10+7+24+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+7+32+4+{AtkB} ### ■コンボ: 袈裟斬り 【袈裟斬り】:コンセントレイト:ハヌマーン+風鳴りの爪+援護の風+ウィンドブレス+リミットリリース メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 攻撃対象設定・援護の風・ウィンドブレス・リミットリリース含み
100%未満は3つ、以上は4つダメージダイスを振りなおす。
単体対象時の攻撃力。 @侵蝕+14+1d10 ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(3+{CB})+10+12+{AB} ダメージ d10+7+32+4+{AtkB} ### ■コンボ: ターゲット集中 【ターゲット集中】:ターゲットロック+攻性変色+狩りの統率者 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲選択 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能