//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: しゅぱぱ!
【しゅぱぱ!】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
時間の流れをシンプルに無視する。
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
このメインプロセス終了後HP-20。
@侵蝕+5
### ■コンボ: ぴた!
【ぴた!】:時の棺
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
相手の時間を止めて判定を失敗させる。
@侵蝕+10
### ■コンボ: めらめら!
【めらめら!】:炎の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身を炎で包み力を高める。
@侵蝕+2
### ■コンボ: ばん!
【ばん!】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
炎の加護前提。
火で作られた大きめの弾丸を相手に打ち込む。
相手にダメージを与えられない。対象の次に受けるダメージ+1/2D。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ちゅど~ん!
【ちゅど~ん!】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+インフェルノ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
炎の加護使用前提。
超巨大の火球で相手を包み込む。
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: どっか~ん!
【どっか~ん!】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+インフェルノ+死神の瞳
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
炎の加護使用前提。
超巨大の火球で相手を押しつぶす。
対象が次に受けるダメージを+[LV+1]Dする。ダメージ不可。
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能