//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光を討つ 【光を討つ】:《インフィニティウェポン》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器作成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++22+{AtkB} ### ■コンボ: 疾走 【疾走】:《光芒の疾走》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可能エンゲージ封鎖無視)。シーン2(3)(4)回 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 絶刀(ゼットウ) 【|絶刀《ゼットウ》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《咎人の剣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《インフィニティウェポン》による攻撃。光の刃による一閃攻撃 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: 極光連斬(キョッコウレンザン) 【|極光連斬《キョッコウレンザン》】:《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光の舞踏》+《咎人の剣》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《インフィニティウェポン》による攻撃。光の刃による一閃攻撃。装甲無視。シナリオ3回 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: ダイブ 【ダイブ】:+《ギガンティックモード》 / / / 範囲(選択) / 光の連撃で広範囲攻撃を行う。使用後武器破壊 @侵蝕++3 ### ■コンボ: スタンディング 【スタンディング】:《リフレックス:エンジェルハィロゥ》+《神の眼》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 回避時使用。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能