//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 樹世構築
【樹世構築】:
/ / / /
怨念の呪石使用。BS暴走を受け、その暴走中、ダメージ+2D。セットアップ終了時侵蝕値+3
暴走時、謀略の牢獄の効果適用。行動値+7、攻撃の達成値+7、攻撃力+7。
@侵蝕+
### ■コンボ: 神基顕現
【神基顕現】:緑の鞭
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。ウォーデンゾーンの効果適用。
武器
攻撃力:11(13)ガード値5 命中0 射程20m
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 樹神振打
【樹神振打】:ディストーション、C:オルクス、マルチウェポン、腐食の指先
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
暴走&武器作成適用前提。
攻撃が命中した場合、対象の装甲値−10or15。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB}
ダメージ d10+11+2d+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+13+2d+7+{AtkB}
### ■コンボ: 樹神降誕
【樹神降誕】:ディストーション、C:オルクス、マルチウェポン、腐食の指先、完全なる世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 20m
暴走&武器作成適用前提。
攻撃が命中した場合、対象の装甲値15。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB}
ダメージ d10+13+2d+7+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能