//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 樹世構築 【樹世構築】: / / / / 怨念の呪石使用。BS暴走を受け、その暴走中、ダメージ+2D。セットアップ終了時侵蝕値+3
暴走時、謀略の牢獄の効果適用。行動値+7、攻撃の達成値+7、攻撃力+7。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 神基顕現 【神基顕現】:緑の鞭 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。ウォーデンゾーンの効果適用。
武器
攻撃力:11(13)ガード値5 命中0 射程20m @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 樹神振打 【樹神振打】:ディストーション、C:オルクス、マルチウェポン、腐食の指先 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 暴走&武器作成適用前提。
攻撃が命中した場合、対象の装甲値−10or15。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+3+{AB} ダメージ d10+11+2d+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+13+2d+7+{AtkB} ### ■コンボ: 樹神降誕 【樹神降誕】:ディストーション、C:オルクス、マルチウェポン、腐食の指先、完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 20m 暴走&武器作成適用前提。
攻撃が命中した場合、対象の装甲値15。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+2+4+{AB} ダメージ d10+13+2d+7+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能