//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ビートドミネート
【ビートドミネート】:スピードスター
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
いち早く動き戦闘のリズムを掌握する。
ラウンド中、ダメージに行動値を加える、自分はあらゆるリアクション不可になる/シーン1回
@侵蝕+4
### ■コンボ: ポジティブビート
【ポジティブビート】:エンジェルヴォイス+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
リズムによって戦闘における味方全員の調和を図る。
3体/視界/対象の次のメジャーのC値-1(下限6)ダイス+3個 シーン1回 (100%以下時)
4体/視界/対象の次のメジャーのC値-1(下限6)ダイス+4個 シーン1回 (100%以上時)
@侵蝕+7
### ■コンボ: ネガティブビート
【ネガティブビート】:サイレンの魔女+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
相手の戦闘リズムを崩す真の"波状"攻撃。
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ2回
(100%以上時)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: ネガティブハイビート
【ネガティブハイビート】:サイレンの魔女+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
相手の戦闘リズムを崩す真の"波状"攻撃。
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ2回
(100%以上時)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: ビートエンド
【ビートエンド】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リズムに乗って行う、破壊そのものを放つともいうべき最強の一撃。
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以上時)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+65+{AtkB}
### ■コンボ: ビートフィニッシュ
【ビートフィニッシュ】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
リズムに乗って行う、破壊そのものを放つともいうべき最強の一撃。
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以上時)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+93+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能