//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ビートドミネート 【ビートドミネート】:スピードスター イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 いち早く動き戦闘のリズムを掌握する。
ラウンド中、ダメージに行動値を加える、自分はあらゆるリアクション不可になる/シーン1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ポジティブビート 【ポジティブビート】:エンジェルヴォイス+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 リズムによって戦闘における味方全員の調和を図る。
3体/視界/対象の次のメジャーのC値-1(下限6)ダイス+3個 シーン1回 (100%以下時)
4体/視界/対象の次のメジャーのC値-1(下限6)ダイス+4個 シーン1回 (100%以上時) @侵蝕+7 ### ■コンボ: ネガティブビート 【ネガティブビート】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 相手の戦闘リズムを崩す真の"波状"攻撃。
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ2回
(100%以上時) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: ネガティブハイビート 【ネガティブハイビート】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 相手の戦闘リズムを崩す真の"波状"攻撃。
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
シーン(選択)/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ2回
(100%以上時) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: ビートエンド 【ビートエンド】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リズムに乗って行う、破壊そのものを放つともいうべき最強の一撃。
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以上時) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: ビートフィニッシュ 【ビートフィニッシュ】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 リズムに乗って行う、破壊そのものを放つともいうべき最強の一撃。
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以下時)
単体/視界/装甲無視/ドッジ不可/シナリオ1回
(100%以上時) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能