//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 其れは硬き信念《ジャスト・ジャム・ジュエル》
【其れは硬き信念《ジャスト・ジャム・ジュエル》】:形状変化:剛+骨の剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のデータ変更。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:‐1、攻撃力:+[(Lv)+5]、ガード値:6、射程:至近。(100%以下攻撃力+6、以上7)
攻撃力+[(Lv)×2]。(100%以下+10、以上+12)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 割れよ《クリック・クラック》
【割れよ《クリック・クラック》】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
C値-(Lv)。(100%以下8、以上7)
組み合わせた判定ダイスを+(Lv)個。(100%以下5、以上6)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 砕けよ《パート》
【砕けよ《パート》】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+オールレンジ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
C値-(Lv)。(100%以下8、以上7)
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた判定ダイスを‐[3‐(Lv)]。(100%以下-2、以上-1)
組み合わせた判定ダイスを+(Lv)個。(100%以下5、以上6)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 粒となれ《マスト・ダスト》
【粒となれ《マスト・ダスト》】:餓鬼魂の使い
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象がHPダメージを受けた際に使用。邪毒付与。ランクは3固定。1シーン(Lv)回まで。(100%以下1、以上2)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 先達の務め《ニア・パイオニア》
【先達の務め《ニア・パイオニア》】:崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリング。1メインプロセスに1回まで。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能