//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ビジネス〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 其れは硬き信念《ジャスト・ジャム・ジュエル》 【其れは硬き信念《ジャスト・ジャム・ジュエル》】:形状変化:剛+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータ変更。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:‐1、攻撃力:+[(Lv)+5]、ガード値:6、射程:至近。(100%以下攻撃力+6、以上7)
攻撃力+[(Lv)×2]。(100%以下+10、以上+12) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 割れよ《クリック・クラック》 【割れよ《クリック・クラック》】:コンセントレイト:エグザイル+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-(Lv)。(100%以下8、以上7)
組み合わせた判定ダイスを+(Lv)個。(100%以下5、以上6) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 砕けよ《パート》 【砕けよ《パート》】:コンセントレイト:エグザイル+伸縮腕+オールレンジ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 C値-(Lv)。(100%以下8、以上7)
白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた判定ダイスを‐[3‐(Lv)]。(100%以下-2、以上-1)
組み合わせた判定ダイスを+(Lv)個。(100%以下5、以上6) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 粒となれ《マスト・ダスト》 【粒となれ《マスト・ダスト》】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた際に使用。邪毒付与。ランクは3固定。1シーン(Lv)回まで。(100%以下1、以上2) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 先達の務め《ニア・パイオニア》 【先達の務め《ニア・パイオニア》】:崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリング。1メインプロセスに1回まで。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能