//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 憤死模倣”デッドコピー” 【憤死模倣”デッドコピー”】:剣の王城lv5 / / / / 日本刀作成
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 怒号発声 不協和音  【怒号発声 不協和音 】:マルチウエポンlv5+ヴァリアブルウエポンlv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+12 ▼60以上 ---------- 2+1+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB} ▼80% ---------- 2+2+{DB}dx(+{CB})+3+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(+{CB})+3+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 2+4+{DB}dx(+{CB})+3+14+{AB} ### ■コンボ: 真銘解放「その銘は渡」 【真銘解放「その銘は渡」】:真名の主lv4 / / / / フェクトで作成した武器ひとつ選択してシーン中攻撃力かガード値を+(lv+1)D 増加する値はダイスを振って決定 シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 真銘合唱 協和音  【真銘合唱 協和音 】:マルチウエポンlv5+ヴァリアブルウエポンlv3 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能