//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 正拳突き 【正拳突き】:【コンセント:キュマイラ】+【吹き飛ばし】+吠え沸る爪 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)

装甲地無視 攻撃力−【5−LV】最大0
対象にダメージを与えた場合、対象はエンゲージから【LV✖️2】移動 離脱可能 どう移動するかはこちらが決める
@侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 獣への変化 【獣への変化】:一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を使ったあらゆる判定ダイスを【LV+2】 アイテム使用不可 素手以外装備不可
戦闘移動 離脱可能 1シーンにLV回まで使用可能 他のエンゲージ・封鎖の影響を受けない
素手のデータを変更する 種別:白兵 技能:白兵 命中0 攻撃力+【LV+5】ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+10 ### ■コンボ: 獣への変化【移動なし】 【獣への変化【移動なし】】:一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 肉体を使ったあらゆる判定ダイスを【LV+2】 アイテム使用不可 素手以外装備不可
素手のデータを変更する 種別:白兵 技能:白兵 命中0 攻撃力+【LV+5】ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能