//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 正拳突き
【正拳突き】:【コンセント:キュマイラ】+【吹き飛ばし】+吠え沸る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
組み合わせた判定のクリティカル値を−(LV)にする(下限値7)
装甲地無視 攻撃力−【5−LV】最大0
対象にダメージを与えた場合、対象はエンゲージから【LV✖️2】移動 離脱可能 どう移動するかはこちらが決める
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 獣への変化
【獣への変化】:一角鬼+ハンティングスタイル+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を使ったあらゆる判定ダイスを【LV+2】 アイテム使用不可 素手以外装備不可
戦闘移動 離脱可能 1シーンにLV回まで使用可能 他のエンゲージ・封鎖の影響を受けない
素手のデータを変更する 種別:白兵 技能:白兵 命中0 攻撃力+【LV+5】ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+10
### ■コンボ: 獣への変化【移動なし】
【獣への変化【移動なし】】:一角鬼+完全獣化
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
肉体を使ったあらゆる判定ダイスを【LV+2】 アイテム使用不可 素手以外装備不可
素手のデータを変更する 種別:白兵 技能:白兵 命中0 攻撃力+【LV+5】ガード値:2 射程:5m
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能