//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 強襲白兵:対人攻勢 【強襲白兵:対人攻勢】:[カスタマイズ+コンセントレイト]+援護の風+砂の加護+ダイス加算アイテム類 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定直前に+2%で達成値+6~9
判定直前にフォールンブレイド宣言でC-1_5
2回目で武器が壊れる(基本クライマックス用)

硬直等で接敵に失敗した際の保険とクライマックスで3R目に突入した際の予備でナイフを常備。射撃使用時はダイスが2つ減って射程が10m伸びる。
ダイスを減らす代わりに砂の加護を省略(或いは味方に使用)しても良い。 @侵蝕+9% ▼100%未満 ---------- 3+11+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+14+DB+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼ナイフ(白 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼ナイフ(射 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: 脅威指数:評価更新 【脅威指数:評価更新】:剣精の手+妖精の手+妖精の輪+妖精の手+妄想の写し身 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダイスの出目を10に差し替え、判定を続行するエフェクト類。
対象の脅威指数(鎮圧対象→排撃対象→殺害対象)に応じ追撃回数が増える。

2発目の使用では妖精の手が1回減って出力が落ちる。なのでクライマックスは1発きりと割り切り、妖精の手を支援用に1回に使用しても良い。 @侵蝕+最大19% ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能