//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 強襲白兵:対人攻勢
【強襲白兵:対人攻勢】:[カスタマイズ+コンセントレイト]+援護の風+砂の加護+ダイス加算アイテム類
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
判定直前に+2%で達成値+6~9
判定直前にフォールンブレイド宣言でC-1_5
2回目で武器が壊れる(基本クライマックス用)
硬直等で接敵に失敗した際の保険とクライマックスで3R目に突入した際の予備でナイフを常備。射撃使用時はダイスが2つ減って射程が10m伸びる。
ダイスを減らす代わりに砂の加護を省略(或いは味方に使用)しても良い。
@侵蝕+9%
▼100%未満 ----------
3+11+DB+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+14+DB+{DB}dx(5+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼ナイフ(白 ----------
3+11+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼ナイフ(射 ----------
3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 脅威指数:評価更新
【脅威指数:評価更新】:剣精の手+妖精の手+妖精の輪+妖精の手+妄想の写し身
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイスの出目を10に差し替え、判定を続行するエフェクト類。
対象の脅威指数(鎮圧対象→排撃対象→殺害対象)に応じ追撃回数が増える。
2発目の使用では妖精の手が1回減って出力が落ちる。なのでクライマックスは1発きりと割り切り、妖精の手を支援用に1回に使用しても良い。
@侵蝕+最大19%
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能