//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 届け!活性(キュアー)コルネット 【届け!|活性《キュアー》コルネット】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3) メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]

■結果
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6 @侵蝕+10 ### ■コンボ: もっと届け!活性(キュアー)コルネット 【もっと届け!|活性《キュアー》コルネット】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3)+幻想の色彩(Lv2) メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■幻想の色彩(Lv2):射程:視界に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗射程:視界
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 大演奏!活性(キュアー)フリューゲル 【大演奏!|活性《キュアー》フリューゲル】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3)+幻想の色彩(Lv2)+混色の氾濫(Lv2) メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■幻想の色彩(Lv2):射程:視界に変更(1シナリオLv回まで)
■混色の氾濫(Lv2):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗射程:視界&対象:範囲(選択)
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6 @侵蝕+18 ### ■コンボ: 突撃!マーチング狂詩曲(ラプソディ) 【突撃!マーチング|狂詩曲《ラプソディ》】:ラピッドシフト(Lv2) セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象はジェネシフトを行う(効果は拒否可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 陽動!身代わり(デコイ)パッセージ 【陽動!|身代わり《デコイ》パッセージ】:生贄の蛇(Lv2) オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 「対象:単体」の攻撃の判定の直前に使用。
その対象を自分一人に変更する。その際、自身は重圧を受ける。
その攻撃が自身を対象にできない場合は無効。
1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能