//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 届け!活性(キュアー)コルネット
【届け!|活性《キュアー》コルネット】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3)
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近
《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■結果
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6
@侵蝕+10
### ■コンボ: もっと届け!活性(キュアー)コルネット
【もっと届け!|活性《キュアー》コルネット】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3)+幻想の色彩(Lv2)
メジャーアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■幻想の色彩(Lv2):射程:視界に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗射程:視界
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6
@侵蝕+14
### ■コンボ: 大演奏!活性(キュアー)フリューゲル
【大演奏!|活性《キュアー》フリューゲル】:アスクレピオスの杖(Lv3)+中和剤(Lv1)+導きの華(原初の赤)(Lv3)+幻想の色彩(Lv2)+混色の氾濫(Lv2)
メジャーアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
《効果一覧》
■アスクレピオスの杖(Lv3):HPを[(Lv)D+対象の侵蝕値÷10(端数切り捨て)]点回復
■中和剤(Lv1):暴走以外のバッドステータス全回復
■導きの華(Lv3):次のメジャーの達成値+[Lv*2]
■幻想の色彩(Lv2):射程:視界に変更(1シナリオLv回まで)
■混色の氾濫(Lv2):対象:範囲(選択)に変更(1シナリオLv回まで)
■結果
┗射程:視界&対象:範囲(選択)
┗HPを[3D+対象の侵蝕値÷10]回復
┗暴走以外のバッドステータス全回復
┗次のメジャーの達成値+6
@侵蝕+18
### ■コンボ: 突撃!マーチング狂詩曲(ラプソディ)
【突撃!マーチング|狂詩曲《ラプソディ》】:ラピッドシフト(Lv2)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象はジェネシフトを行う(効果は拒否可能)。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 陽動!身代わり(デコイ)パッセージ
【陽動!|身代わり《デコイ》パッセージ】:生贄の蛇(Lv2)
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
「対象:単体」の攻撃の判定の直前に使用。
その対象を自分一人に変更する。その際、自身は重圧を受ける。
その攻撃が自身を対象にできない場合は無効。
1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能