//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 起の秤(イニティウム) 【|起の秤《イニティウム》】:王者の声、ディストーション、コンセントレイト(オルクス)、コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 黄金剣込み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+6-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 廻の秤(ボルボ) 【|廻の秤《ボルボ》】:王者の声、ディストーション、コンセントレイト(オルクス)、コンバットシステム、エクスマキナ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+15 ▼100未満 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100以上 ---------- 3+14+{DB}dx(7+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 終の秤(フィニス) 【|終の秤《フィニス》】:王者の声、ディストーション、コンセントレイト(オルクス)、コンバットシステム、エクスマキナ、完全なる世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 3+20+{DB}dx(7+{CB})+6+9+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能