□ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+30 :HP=180 ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+10+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (8+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■■■ セットアッププロセス 【Failure Fixed Disk】:螺旋の悪魔Lv5+空間圧縮Lv2+(極限暴走Lv1)+(レックレスフォースLv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 戦闘移動+暴走 ラウンド間ウロボロスエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+[Lv×3] 極限暴走の効果で ”ダメージを与えた後に使用”のスキルを”暴走時”に変更 レックレスフォースの効果で暴走時ダイス+4d ■■■ イニシアチブプロセス 【Operating System Not Found・・・】:原初の虚:鼓舞の雷Lv1 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // イニシアチブ行動 行動済みにならない 【Critical_Structure_Corruption】:時間凍結 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // HP-20 イニシアチブ行動 行動済みにならない ■■■ オートアクション ▼ウェポンケース使用 暗鬼の刃を装備 // 命中-1 攻撃力14 G値1 射程至近 漆黒の拳の効果を適用可能 ■暴走時選択 【System Disabled】:喰らわれし贄+背徳の理+シャドースナッチ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージを与えた後に使用 シーン間攻撃力+[Lv×3] ダイス+[Lv×2]個 無形の影をラウンド2回に ■キャンセル 【SMART Failure predicted on・・・】:レネゲイドディゾルバー オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // 制限:「-」のオート打消し 【不死生命・亜種】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // バッドステータス「仮死」を受けた際に使用。即座に仮死による戦闘不能状態を解除し、全てのHPとバッドステータスを回復した状態で立ち上がる。仮死を受けたシーンのみ使用可能。 【imitation Meteor】:黒星招来 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 // ダメージを0に 【Falsch】:ワームホール オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 // 対象に受けたダメージと同値を返す シナリオ1回 ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション 【ディメンジョンゲート】:いつもの。 【lonely stella stardust】:コンセントレイト:バロールLv2+漆黒の拳Lv1+魔王の腕Lv1+無形の影Lv1+虚ろなる軍団Lv3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 // 装甲無視 硬直付与 (8+8+4+{DB})dx(7+{CB})+10-1+{AB} 判定/100%以上/攻撃 d10+44 ダメージ 【lonely stella stardust】:コンセントレイト:バロールLv2+漆黒の拳Lv1+魔王の腕Lv1+無形の影Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 // 装甲無視 硬直付与 (8+8+4+{DB})dx(7+{CB})+10-1+{AB} 判定/100%以上/攻撃 d10+44 ダメージ ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(14+) 合計軽減値 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能