◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------------- 援護の風Lv5/オートアクション/自動成功/単体/視界/コスト2:対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv個。1R1回 スピードフォースLv1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/コスト4:ピュア/他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブでメインプロセスを行う。未行動時のみ使用可能。シナリオLv回 ------------- 【風の子守唄】:コンセントレイト(ハヌマーン)+振動球:メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 :侵蝕率+5 ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/~99% d10+1+{AtkB} ダメージ/~99% ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159% d10+2+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({精神}+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%~ d10+3+{AtkB} ダメージ/160%~ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 風の子守唄 【風の子守唄】:コンセントレイト(ハヌマーン)+振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%~ ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=5 //意志=1 //交渉=2 //調達=0 //運転:=0 //芸術:歌唱=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:噂話=1 //情報:=0